コチラも感動


つんく♂さんのオフィシャルブログ 「ジャケ写」にて



おがまなが"小川真奈"としてメジャーデビューするCD 「スッピンロック」のジャケ写撮影があったようですね。


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tsunku-blog&articleId=10127186052&guid=ON



『馬子にも衣装!?って言いますが、
女の子は本当にいろんな意味で大変身できますよね。』



って、
おがまなの髪型が変身しすぎ!(笑)



んで、そのあと、つんく♂さんがおがまなを分析?し高評価しているわけですが、


ソフトボールが金メダルとった並に

「おがまな、おめでとう!!」


って思う気持ち。



の中に、おがまなになんかわからんけど"嫉妬"する気持ちもあるおいらの気持ち。。



なんだこの気持ちは!??f(^_^;