ゲーム


8月も後半ですが、まだまだ夏真っ盛り☆


そんな今日のおいらはスイカが主食の日でした。



夏といえばスイカでしょ!



朝から晩までスイカづくしで〜


ホントにスイカです(笑)



たぶんもうそろそろスイカになります♪(笑)



昔、バ○殿でスイカ食べて寝たらスイカ人間になったあ Σ( ̄◇ ̄;)

みたいな(笑)



イカも飲めるようになったしね!(笑)


まあそれはおいといて(笑)



任天堂DS 『リズム天国ゴールド

あゆべえに先にクリアされたぁ〜(><)



あゆべえブログ 「リズム天国クリア」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-08-17&d_seq=9&sact=c&lp=0



1日でクリアとかすげ〜Σ( ̄◇ ̄*)

ダンスで培ったリズム感や集中力は半端ないですね、お見事☆


あゆべえもゲームとかやり始めたら止まらないタイプなのかな!?(笑)



おいらは『カラテ家クール(Rainy〜雨に打たれて〜)』で止まっちゃっるわ。。

曲に聴きいったり、ライヴの時の光景とか思いだしちゃって視線が画面からずれるからクリアできない(笑)



んで今は実際の仕事と同じで、ゲームでもお馬ちゃんを育てたりしてるし♪


(ダビスタDS)



ゲームじゃわからないだろうけど、馬の瞳ってキラキララしててホントかわいいんだよ(*^^*)


たまにはゲームも面白いもんですね!!



よしっ、

リズム天国ゴールド、そろそろ本気で全クリア目指すか☆(^o^)/


んで、リズム感が良くなるとい〜いな!oi♪