写真集イメージDVDイベント


「元気だ!水着だ!サイパンだ!」「初めてのサイパンひとりじめ!」DVD発売記念イベント@石丸電気soft2(7/26)


出演:CAN'S班(あゆべえ、えり〜な、おがまな、りっぽん)


内容:トーク・ミニライブ&握手会




整理番号はDVD予約者が優先で抽選する仕組みで、おいらの引いた番号は予約者で一番悪い番号とか(泣)


石丸soft2ではどんだけ整理番号を干されればいいのでしょうか。。


というわけで後ろの席で座ったら見えないので、右の立ち最前へ。


見えてよかった♪(・∀・)




イベントは学校の授業形式での座りトーク


制服の衣装に、髪型も学生っぽく

りっぽん・・・みつ編み
あゆべえ・・・ポニーテール


あゆべえ、学生で授業は5年ぶりらしい☆




★一時間目 『作文』

メンバーがサイパンの感想を作文に書いてきてくれました。


感想の書き方はそれぞれで個性がでていて面白い!


メンバーみんなの共通の感想はメンバー同士の絆が深まったってことですね☆


作文の表紙にはメンバーみんな、絵やタイトルなんかが書いてあり

あゆべえの「作 文さんの似顔絵(老け顔の同級生を勝手にイメージ)」には笑ったww



えり〜なの作文は原稿用紙3枚ほどで文章力や構成が素晴らしく、学校に夏休みの作文として普通に提出したら金賞をとれるレベル。


さすが世界の・・・(笑)



あゆべえの作文は

3年C組 あゆべえ 『綺麗な星空』



あゆべえとうっちぃが同じ部屋でスイートルームだったことや、そこから見た星空は日本じゃ見れないくらいとても綺麗だったという内容☆


星空を眺めるなんてロマンチックですね♪

あゆべえと一緒にのんびり星空を眺めてみたいなあ(*^^*)




〜裏話〜

あゆべえ曰く、

スイートルームで部屋がでかくてよかったけど、おかげでメンバーとか人の出入りが激しかったり、スタッフ会議に使われたりでなかなか落ち着けなかったf(^_^;


それに、同室のうっちぃがいつも何も言わずに勝手にどこかに行っちゃうので、お姉さん的な立場のあゆべえは困ってたとのこと。

(ある時)うっちぃを探していたら、集合時間に遅刻してしまった。

それをうっちぃに注意したら、「うん。」(棒読みw)と言われたf(^_^;



〜さらに裏話〜

これはあ〜りぃず班でのイベントでの話ですが

どうやら、うっちぃはおっきゃん達の部屋に遊びに行っていたらしい。

で、そのままうっちぃは何も気にせず集合場所へと(笑)


あ〜りぃず班のメンバーによると、「あゆべえが遅刻するなんて珍しいよね」って言っていたらあゆべえがきた。

うっちぃを探してて遅刻してきたあゆべえは、着ていたピンクの服と同じくらいに顔をピンクにしてうっちぃを怒ったとか・・・


注意の次元じゃないじゃんあゆべえ(((;゜Д゜)))(笑)


それを棒読みで返事するとは、うっちぃの胆力には恐れ入ります。。(汗)




★二時間目 「サイパンクイズ」

サイパンに関するクイズをメンバーが答えるというもの。


なお、お客さんには事前にメンバー一人の名前が書かれた紙が配られていて、その書かれたメンバーが優勝すると抽選でポスターがもらえる。


おいらは"あゆべえ"でした♪


あゆべえを応援!!(^o^)/



クイズは

サイパンの空港の名前は?」

とか、

「おがまなはバイキングで何を注文した?」

とか(笑)


途中からは正解うんぬんよりも面白い回答が得点になったりしてあゆべえが有利になってたりww


んで、なんだかんだで最終問題。


得点はあゆべえが一歩リード!


と、くればお約束です☆


最終問題は200ポイントに・・・(笑)



問題:鍵を部屋に置いたまま部屋からでてしまったおがまな。入れないのでその事をマネージャーに言ったら自分でフロントに言ってこいということに。さて、おがまなはフロントの外国人に何と言ったでしょう?(内容はこんな感じ☆)



当人のおがまなすら答えられないという難問(笑)


ヒント:おがまな(の気持ちに)なってみて


そこでえり〜なが回答!


「かぎくださぁい♪♪」
(外国の方の日本語発音のように語尾のイントネーションが上がるww)


会場中が爆笑の渦に♪

余りのかわいさと面白さでえり〜なの優勝に決定!!!(笑)


おめでとう、えり〜な☆\(^o^)/



あゆべえ、そういう展開になるだろうとわかってたろうに、積極的に回答してすごく頑張ってた!!そんな姿に拍手!!




★三時間目 「モデルポーズ」

キャナァーリ倶楽部はモデル出身のヘンテコ美少女9人組


発売のDVDを持ちながらメンバーがポージング☆

(ご想像してください♪)



りっぽん:セクシーに!

えり〜な:ネクタイを頭に巻き、なぜか酔っぱらいにww

おがまな:サングラスをしてカッコよく!


あゆべえ:大人の魅力!あゆフェロ(あゆべえのフェロモン)全開で色っぽいポーズ!(*^^*)

モデル歩きもあゆべえは手慣れたもの☆


殺傷能力高すぎです♪


おいら、顔赤くなったのわかったから、自分の心にずっと「落ち着け!」って叫んでた(笑)



さすが、あゆべえ!高まらせてくれてありがとう( ̄人 ̄) (笑)




★ミニライブ

【セットリスト】

1.夢を信じて
青春万歳!三本締め〜
2.青春万歳!




★DVDの見所

りっぽん:ベッドに座ってるときの無表情のいくっち

おがまな:映像特典

えり〜な:風船を割りまくるシーン

あゆべえ:水着シーン




★感想

あゆべえ:DVDは彼氏の気分、(メンバーと)デートしてる感じで見てください!そういうアングルになっています。



デート気分(*^^*) ♪

DVDを観るのがめっちゃ楽しみです(笑)



こんなに笑ったのは久しぶりかも♪


それに、4ヶ月ぐらい前のことなのによく覚えてるなぁって思った!


と〜っても面白いトークイベントでした(^o^)/
(メンバーの面白さを引き立たせてくれた、○くさんにも感謝です♪笑)


CAN'Sのみんな、ありがとう☆ちょ-楽しかった!!