無敵のパワー!

takadaayumi2008-07-25



はい、本日7月25日は『なにご』の日☆(笑)



そして、

キャナァーリ倶楽部セカンドシングル「青春万歳!」発売記念日ですね☆


いえ〜ぃ♪\(^o^)/


※「青春万歳!」2007.7.25発売




発売記念イベントでは、超レアな"リーゼント高田"が見れた日でもありました。

※あゆべえの前髪がリーゼント


おいらは気に入ってたんだけど、リーゼントはもうやらないのかな!?(笑)


当時はあゆべえのにぎやかな前髪は気合いの表れなのでチェックが不可欠で(笑)



夏といえばにぎやか!

にぎやかといえばお祭り!


『お祭り女=あゆべえ』


と思いはじめたのもこの頃からですね☆笑



あゆべえを見てるとこっちまでどんどん楽しくなっていって

キャナのライブはいつもお祭り気分♪


ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ




その中でも、「青春万歳!」を聴くと"夏"って感じがします!


元気がでる。

歌いたくなる。

踊りたくなる。

熱くなる。


ひょっとすると、「青春万歳!」は地球温暖化に素晴らしく貢献しちゃってるのかもしれません( ̄∀ ̄) (笑)



おいらの青春時代は過ぎちゃったかもしれないけど、

青春に歳なんか関係ねぇ〜☆



おいらにとっちゃ今が青春真っ只中!!!(・∀・)


どこにでもあるよな悩みだっていくつもある(笑)




でも希望がさす方へ旅立つんだあ〜(^o^)/


ノリノリで風に身を任せて


爽やかな風をビュンビュンふかせてるキャナァーリ倶楽部のライブに行くんだあ〜♪



北京に負けないくらい熱い夏にするぞぉo(≧▽≦)o



青春万歳!