☆ダンス☆


踊るのが最近ホントに楽しい♪


「瞳がキラキララ」のダンスとかPV見れる環境にないからイベントで覚えるしかなかったけど、リズムや流れはほぼ覚えれた☆


あとは教えてもらったとおり腹筋鍛えて足の動き(ステップ)をしっかりかためていかなくちゃ。



おいらはキャナのダンスは現場で即ラーニングするタイプなんで、実は踊ってるときの方が集中力高くてメンバーのことをよく見えてたりします(笑)


ダンスって踊ってるときは楽しいし、踊り終わったときの爽快感がまたいい(≧▽≦)b


ダンスは自分磨きにも最適ですね。



そんなダンスの魅力に気づけたのもあゆべえのお陰!(感謝♪)



最近の日課は、仕事終わりにキャナの一曲踊るのと寝る前のストレッチ(^o^)/


それだけでも、毎日キャナを感じれて楽しいわ♪(笑)