「瞳がキラキララ」発売記念イベント

takadaayumi2008-07-23



「瞳がキラキララ」発売記念イベント@OTODAMA SEA STUDIO (7/21)



海!
砂浜のライブハウス!


楽しくないわけがない(^o^)/


セットリストも良かったし、あゆべえの髪型も・・ね♪




【セットリスト】

1.瞳がキラキララ
2.Lonely Moon(おがまなwithキャナァーリ倶楽部)
3.ニシキカザレ
4.HAPPYやなぁ!
5.初恋イメージ(えり〜な、おっきゃん、うっちぃ)
6.FOREVER〜あなたに会いたい〜(あゆべえ、まっちゃん)
7.ピカピカ!
8.青春万歳!




キャナとキャナファン、全員で盛り上がる一体感☆


青春万歳!」のハイタッチで周りの知らないファンの方とも一緒に「イェーィ!」\(^o^)/


心が繋がる感じ☆


お互い名前も知らないけど、ライブ後に数人の方に握手を求められ、「ありがとう!」と熱い握手を交わしたときは嬉しかった。



キャナともエアタッチで「イェーィ!」\(^o^)/


心が通じ合う感じ☆



発信したパワーをどちらかが一方的に与えるんじゃなく、コミュニケーションがとれる双方向の関係。


初めての人でも楽しめるなじみやすいライブ!



あの空間がすごく心地良いし、とてつもなく嬉しい。


あれこそまさにキャナ現場だ!!(笑)


つまりは、あたたかさ、優しさって事です。


キャナのみなさんもファンのみなさんもホントあたたかい、だからキャナ現場が好き!




今回の新曲イベント中は、朝早かったり、仕事が忙しかったり、天気が暑かったり、調子が悪かったり・・・

そんな日もおいらに限らずみなさんあったと思います。



でも、キャナのライブを観ると絶対楽しい!不思議なくらいに。


メンバーも、ステージ上ってうちらが思っている以上にすげぇ楽しいんだろうな!って

羨ましいぐらい楽しそうだった☆



そして、あゆべえとまっちゃんの「FOREVER」は何度聴いても涙がでそうなほど聴き惚れちゃいます。




おいら、ライブ中に何度か、あのOTODAMAのステージがすごく大きな会場のステージだと錯覚しそうになりました。


何度かふっと、とてつもなく広がっていく・・・アリーナが見えた感じ。


これは嘘じゃなくて、ほんとに。



落ち着いてみて分かった☆


あの時のメンバーとファンの発信し合ったパワーがあの会場を突き破るくらいのものだったからだ!!(^o^)/



キャナライブ最高♪


ホントに楽しすぎる!!ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ




メンバーのみなさん、本当にお疲れさま

どんなときでも全力な姿、おいらは忘れません。


体力的にも、そして特に精神的にすごく成長したんじゃないかと感じました。




メンバーのみなさん、ファンのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。


ライブがあんなに楽しいと感じられるのはみなさんのお陰です。(涙)



本当にすごく楽しい10日間でした。


夏のライブも最高の時間を過ごしましょう!!(≧▽≦)b


レイでした!