ラジオ公開録音


FM-FUJI
「Radical League(ラジカルリーグ)
かながわIQのギガンティックロッキンボム」

7/15 23:00〜(約40分)


出演メンバー:あゆべえ、まっちゃん、いくっち




現場に遅い到着で、後ろの位置から観覧だったので途中までは全くメンバーが見えずf(^_^;


でも、ファンの方がスピーカーを用意してくれたおかげでラジオは少し聴けたので楽しめました!(感謝です♪)



あゆべえが出演していたので、松茸さん、JJさん、ゴンくんが気をつかってくれて、途中からあゆべえが見える位置に移動♪(最終的には左最前☆)



松茸さん、JJさん、ゴンくん、本当にありがとうございましたm(__)m

涙がでるほど嬉しかったです(ToT)♪




見える位置にいったら、な、なんと目の前で


あゆべえの"耳で傘を持つ"のを生で見れました!!!!!!!


周り中が拍手喝采\(^o^)/ パチパチ



※すごいがラジオなので伝わりづらいはず(笑)



凄すぎて、びっくりよりも感動しちゃいますね☆




最後は来てくれたファンへ、いくっちが「ありがと」と紙に書いてだしてくれたり

あゆべえ、まっちゃんはみんなにありがとうの気持ちを込めて沢山手をふってくれました。



こういうファンへの心配りがホント嬉しいし、ありがとうと思います。




あゆべえ、まっちゃん、いくっち、遅くまで本当にお疲れさま!

(※まっちゃん、いくっちはこの後もラジオ出演がありました)




たくさんの方の耳にキャナァーリ倶楽部の新曲「瞳がキラキララ」が届いているといいな♪