「瞳がキラキララ」発売記念イベント


「瞳がキラキララ」発売記念イベント@石丸電気soft2(7/15)


出演メンバー:あゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっきー、おっきゃん、おがまな、えり〜な




【セットリスト】

1.瞳がキラキララ
2.SWEET&TOUGHNESS
3.ピカピカ!
4.Lonely moon (おがまな)
5.青春万歳!
6.瞳がキラキララ




上手2列目でどーなつさんと連番☆


新曲を含め、ダンスをしっかり見たかったので、あゆべえをガン見ww




髪を振り乱しながら力強く、そして華麗に踊るあゆべえのダンスにしばし見惚れてしまうわけで♪(^o^)


いつでも全力な姿とか、あゆべえサイコー!!



あとは自分もノリノリで盛り上がっちゃいました(笑)




今回の新曲はあゆべえが言うように、ホント、ソーダを飲んだ後のような爽快な気分になれるんです!



聴いててテンションがじわじわ上がっていってノリノリに

そして、『決意』じゃないけど気が引き締まって気分爽快\(^o^)/ みたいな♪



メンバーの晴れやかな笑顔と歌声を見れば一目瞭然!



本当にたくさんの人に聴いてもらいたい曲です。



ダンスは激しくカッコよくで、フォーメーションも見所。


こちらとしても踊りがいのある楽しい曲となっております(笑)




ホームのような石丸で、メンバーみんな気合い入ってて一秒たりとも目を離したらもったいないくらいの楽しい時間。



前のめりで全力で突っ走ってるメンバー達の姿はまさにキラキララですね☆☆☆




MCではあゆべえが「夏(ライブ)に向けて筋トレしています」とのこと。


感心して涙でちゃいそうです(ToT)


でも、ボディービルダーみたいなパワフルにはならないでね(笑)




よしっ、おいらも夏ライブまでに新曲のダンス覚えるぞお!(^o^)/