@29日

・CAN'S班(あゆべえ、りっぽん、おがまな、えり〜な)



この日は最初からノリノリで3冊こうにゅ♪(笑)


おいらの抽選運を考えれば、一冊目の抽選は絶対にあゆべえ以外を引きますしね(泣)



一回目は、
まつたけさん (えり〜な)

まにゃとりさん (おがまな)

わださん (りっぽん)

レイ (あゆべえ)


と、推しの違う4人で一緒に抽選。



おいらの抽選結果は

えり〜な (^-^)/



昨日に引き続き、抽選はえり〜なとなりました☆


ってゆか、このとき誰も推しを引けないとかどんだけですかww




今日も一生懸命に宛名とサインを綺麗に書いてくれるえり〜な。


間違わないようにと、とっても真剣な表情で書いてくれてるため、書いてくれてる間はやや話しかけずらいf(^ー^;


でも、書き終わった後に手渡ししてくれる際の満面の笑顔はホントにキュート!



えり〜なとは海外の話を。

3歳のときお仕事でニュージーランドに行ったことや、今行きたいのはオーストラリアとか etc.


「オーストラリア」のイントネーションで変に噛んで照れまくるえり〜ながおそろしくキャワいかった(泣)



えり〜ないいな♪




*二冊目

好きなメンバーなのでもちろん

あゆべえ (^o^)/



スタッフのお姉さんに「あゆべえ」と告げ、あゆべえにまっしぐら♪(笑)



一回目のサイン本の名前開こうとしたら、「覚えましたよ♪」と何も見ずにおいらの名前を書いてくれて、めちゃくちゃ高まった(*^^*) ♪


昨日、一度書いただけなのに覚えてくれてるなんてね


嬉しかったし、"スゲーぇぇ!"と思った。



書いてくれてる間はサインの話

(サイン付き写真集を)手渡ししてくれてからは

お手紙や友達や夏ライブの話など。



あゆべえとの会話が楽しすぎて、バイバイをして別れるとき一回目の名前証明用の写真集を置き忘れて帰る残念なおいら。。(笑)




*三冊目

スタッフのお姉さんにあゆべえファンだと認識されるとかw



まぁ、もちろんあゆべえですけど何か?(笑)



三冊目ということで、宛名書きでちょっとしたおまけをしてくれた☆


そんな心配りしてくれるあゆべえが好き♪



サイパンのことやダンスのことでお話。



たくさん笑ったし、ダンスのことは勉強になりました。


早速、実践したいと思います。



ずっと話していたかったけど、スタッフさんから終わりの合図の肩ポンポン(泣)



「新曲イベントも楽しみにしてるね!今日はありがとう♪」と言いながら、バイバイ。



またしても高まりすぎて、名前証明用の写真集を置き忘れて帰るという残念プレイ (ノ∀`)



ホント、幸せな時間でした♪





・あ〜りぃず班(まっちゃん、いくっち、みっきー、おっきゃん、うっちぃ)



参加券はもっていたけど、高まりすぎた気分を落ち着けてたら、イベント終わった☆←アフォ


なので、結果、会場推し。。f(^ー^;



みんなの幸せそうな顔を見て楽しんでました(笑)




今日も写真集は計6冊☆



イベントはホント楽しかったからいい思い出になるし、いろんな想いが詰まったキャナ写真集は一生の宝物です!!!