@28日

・あ〜りぃず班(まっちゃん、いくっち、みっきー、おっきゃん、うっちぃ)



ドキドキの抽選の結果は

まっちゃん (^-^)/



名前はHNの方をだして書いてもらい、サイパンでの話などを。


サイパンで一番はしゃいでいたのはやはり「あゆべえ」だそうですww



サイン会とか初めてだったので、緊張しすぎてまっちゃんの笑顔くらいしかよく覚えてませんf(^ー^;





・CAN'S班(あゆべえ、りっぽん、おがまな、えり〜な)



DOKI DOKIの抽選の結果は

えり〜な (^-^)/



名前は本名の方をだして書いてもらい、サイパンでの話などを。


買い物とか何でも楽しかったらしい♪



えり〜なは、宛名やサインをとにかく綺麗に一生懸命に書いてくれる姿が印象的でした☆




*二冊目

好きなメンバーにサインを書いてもらえるので

あゆべえ(^o^)/



宛名やサインを書いてもらいながら、写真集の感想などの話を。


「ソロショット集の、腰に手をあててたバスケ衣装のがよかった!」(ジェスチャー付きw)と言ったら


あゆべえに「意外〜(笑)」ってゆわれた♪(笑)



(あっ、あゆべえのお気に入りショット聞くの忘れた (><)



そのショットの好きなポイントを言っていったときの照れた感じのあゆべえがめちゃくちゃ可愛かった☆




バイバイしてお別れし、この日のイベントは終了。



計6冊の写真集はきゃなりの重さ。。(笑)