笑顔の裏にある努力☆

takadaayumi2008-06-23


行く先々で傘を忘れて帰る男。レイです、こんばんは(笑)


イベント整理番号も「212」とか引くし・・・

ついてね〜。・゜・(⊃Д`)




つんく♂シアター第5弾『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』Aチーム DVD発売記念イベント@石丸電気soft2


★Aチーム
THE ポッシボー(岡田ロビン翔子秋山ゆりか諸塚香奈実)

キャナァーリ倶楽部(あゆべえ、みっきー、うっちぃ、えり〜な)




ライヴが中心のイベントでした(^o^)/



〜MC〜

お題『2008年夏にやりたいこと』


あゆべえ:一人旅

えり〜な:お祭りに行きたい

ロビン:かえぴょんと遊びたい(笑)


(※他のメンバーさんのは記憶がなくホント申し訳m(__)m)




ファミレスや牛丼屋だけでなく、旅までロンリーガールなあゆべえ。


※参照
http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-06-17&d_seq=7&sact=c&lp=1



B型らしいや(≧▽≦)(笑)



でも女の子の一人旅って危険だと思う・・・


・・・!☆




ボディーガードにおいらはいかが♪ (マテ




【セットリスト】

1.FAITH!(全員)
2.Dream on dreams(全員)
3.主食=GOHANの唄(全員)
4.FOREVER〜あなたに会いたい〜(あゆべえ、あっきゃん)
5.HAPPY 15(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)




シアターDVDイベはこれがラスト☆


気合いの入った感動するステージ・パフォーマンスを見せてくれました!



久しぶりの曲もあるだろうに、Aチームのメンバーみんな、歌もダンスもほぼ間違えることなく完璧。


『笑顔の裏にある努力』というか、みんなトレーニングや自分磨きを頑張ってるんですね!


ダンスとか揃ってるからすごい綺麗(^o^)/



チームとしてみんなで一つのものを作っている感じ。


みんなすごい勢いで成長してますね。


自然と拍手がしたくなりました☆



メンバー達が発信するあのパワーは、夏のNGPライヴをいやがおうにも期待させます!




そして、


*今日のあゆべえ*

席は整理番号が悪かったため、上手の立ち一番後ろだったけど

そのおかげで再認識できたことがありました。



「FOREVER〜あなたに会いたい〜」

聴かせる、客を黙らせるだけの歌声を持っているあゆべえ


あゆべえの気持ちの込もった力強い歌声が会場の一番後ろまでしっかり聴こえました。


雰囲気もすごくよく、

"曲のイメージ"・"こういう想いを伝えるために歌ってるんだ!"というのがしっかり伝わってきました。



そんなあゆべえの歌声や姿が、一番後ろのお客さんまでちゃんと届いてるんだなぁって思うとなんかすごく嬉しくて...


同じく一番後ろに一緒にいたリーさんと二人で感動し合っちゃった♪(*^^*)




他の曲でも、長くて綺麗な髪をなびかせて歌って踊りまくるあゆべえ☆


こんなん見せられたらね、誰でもあゆべえの"大人の魅力"に完全にやられちゃいますよ!



そう思うと、あゆべえのソロが見れる日がホント待ち遠しくて仕方ありません。



一番後ろだったけど、心地よくてちょ〜楽しかった♪



それに、「主食=GOHANの唄」の最後の決めポーズは、メンバーの顔がニヤけ気味でちょ〜おもろかったし♪(笑)




Aチームのみんな、楽しい時間をありがとう!(^o^)/



またいつかこのメンバーでのライヴを見たいものです☆




〜写真集の見所&イベント告知〜


あゆべえ:ソロショット集は、メンバーみんな、こんな表情できるんだぐらい色っぽいところ、


集合のほうは、メンバーの素なところが見所です!




【写真集イベント&新曲「瞳がキラキララ」発売イベント】

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-06-21&d_seq=0


http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-06-22&d_seq=0&sact=c&lp=0



写真集発売に新曲発売と、のりにのってるキャナァーリ倶楽部!!(^o^)/


どちらも今からとても楽しみですね☆