やりたい事


上の記事を書いてて思ったこと

おいらのキャナメンへの気持ち(`・ω・´)o



抽象的なこと言うのはなんだけど、


自分のことだけを考えればいい時は

『やりたい事』『したい事』に対し人がどう思うかではなく、自分がどうしたいのかが大事だと思います。


例えば服を着るとき

それを着た時に周りがどう思うかで着る着ないを考えるのでなく

"自分が着たいかどうか"

が重要だと。



ただ、相手があることだといくら自分がやりたい(こうして歌いたい・踊りたい)と思ってやっても

それを聴いたり感じてくれる人がいなかったら、結局は自己満足になってしまうとこが難しいですよね(><)



不安になったりすることもあるかと思います。


新しいことにチャレンジするときも同様ですね。


でも、いろんな事にチャレンジしてほしい!

失敗したらそれを教訓にすればいいし

うまくいったと思えば活かしていけばいいし。



努力や経験はやがて自信に変わるから!!


頑張ってたら、(自分を)認めてくれる人が現れ、力を貸してくれるし

更に頑張れて大きくなれるはず。



もちろん、うまくいかないことがあって

そんな時期が長く続くこともあるかと。


でも焦ったっていいことはない(><)ノ


人間だから欲がでて焦ったりするけど

そんな時こそ焦らずに☆



頑張り続けたら必ず報われるから!!!



頑張ってる姿を見てる人は必ずいるから。



歌、ダンス、ビジュアル、トーク、パフォーマンスなど

どれにもやりたい事はまだまだ沢山あるだろうけど、


焦らずに背伸びせずに、それらを完成させていって

大きく羽ばたいてほしいです☆




キャナァーリ倶楽部ライヴドキュメントDVDでは、笑顔の裏でのキャナメンの努力が見れました。

大変そうだし、歌う前とか心の中で色々な感情が巡っているようにも見えます。


おいらの見方は未熟だから、メンバーの心の奥までは読めないケド (キャナのみんな、ゴメンね!)

でも、キャナのみんなにはイベやライヴでいつも味方でいてくれる沢山の人達がいることは確か!!


だから、キャナのみんなには

自分らしく、いつでも自分のやりたい事をやっていってほしいなあ☆





よしっ♪あゆみさんにお手紙書こっと(*^^*)