会報。

takadaayumi2008-06-04



関東も早々と梅雨入り☆

最近雨ばかりでやですねぇ。。
雨のおかげでクールダウンして良いのですが、、
髪型が決まらないんですよね(笑)

うねっちゃうし(*´Д`)=з



って、あゆべえかっ(笑)




・・・・・・・はいっ!

すべる話は置いといて(泣)




先日、NGPから初のFC会報が届きました。



〜内容〜

・『NICE!!』なメンバーに直筆Q&A
(1.ファンクラブ発足が決まった時の一言 2.ファンクラブでやりたい事 3.NICE!!な会員の皆さんへメッセージ)

THE ポッシボー 初単独ライヴ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜

キャナァーリ倶楽部ライヴ2008春〜横浜キャナァリアダイヤモンド〜

NICE GIRL プロジェクト! 春休み報告会

NICE GIRL プロジェクト!の春休み@マネージャー日記

(★THE ポッシボー写真集inバリ日記★)
(★キャナァーリ倶楽部1st写真集inサイパン日記★)

・プレゼントコーナー

・『NICE!!』通信販





★『NICE!!』なメンバーに直筆Q&A

の回答にて



(あゆべえ)

・ファンクラブでやりたい事

ダンスバトル!!



( ̄∀ ̄)☆

これはあゆべえにカッコいいとこを見せるチャンスですね!


今までイベント・ライヴで鍛えに鍛えたダンス♪

この一年で、ラーニング能力も格段にアップしました(笑)


早速、ジャンルは「キャナの曲」ということで

鏡の前で自分のダンスをチェックしてみます☆


スイタフとか自信あるんですよね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



※でも選曲は「FAITH!」(笑)







キモい...orz



しかも完コピすればするほどに(泣)


なんちゃってダンサーがクイックイッとえり〜な並に腰をふると危険なんですね。。



また一つ勉強になりましたよ。・゜・(ノД`)




★マネージャー日記

キャナァーリ倶楽部1st写真集 in サイパン日記にて

(※あゆべえの部分をピックアップ☆)



初の海外でかなりテンション↑↑のあゆべえ


初日から、買い物で大人買いするあゆべえ


帰国前(5日目)のお買い物タイムで、すごい勢いでお店の中へ姿を消していくあゆべえ




え〜と・・・

あゆべえは"買い物"をしにサイパンに行ったんですね(笑)


何をそんなに買ったのかわかりませんが、

大人買いとかさすがですw

子供心溢れる行動力もかわいいわww




主旨とは全く違うとこでも目立つあゆべえには

天性の"華"を感じずにはいられません☆(笑)



そんなあゆべえがいるキャナァーリ倶楽部の写真集

*キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 集の巻

*キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 個の巻


6月27日(金)に2冊同時発売!


今からとても楽しみです♪




と、

ここではジャブ程度に、あゆべえに注目してみましたが(※見てのお楽しみのため♪)


この他にも各メンバーのあんな魅力やこんな魅力がたくさん載っているNGP会報(`・ω・´)o



まだFCに入っていない、または迷ってる方、

おもろいですよ〜☆



この機に入会されてみてわ?(^o^)/



もれなく、会員証や特典写真もついてきますよん♪(笑)