記念日☆

takadaayumi2008-06-03



本日 6月3日は


キャナァーリ倶楽部と出会って一周年記念日!!(^o^)/ パチパチ



ささやかながらお菓子とお酒を用意♪


※先週作ったお好み焼きの特選素材の余りが見えるけど気にしな〜い(笑)




キャナァーリ倶楽部と出会って一周年


あゆみさんと出逢って一周年



乾杯! (^_^)/□☆□\(^_^)


一人だとちとさびしぃ☆(苦笑)




早いなあ〜・・・


去年の今日

SWEET&TOUGHNESS」発売記念 また決まっちゃいました!イベント@石丸電気soft2


で初めてキャナァーリ倶楽部を観ました。



【メンバーの初印象】


えり〜な→小さいのにしっかりしてるなぁ


うっちぃ→控えめな子!?


おがまな→笑うとかわいい!


おっきゃん→すべてがキャワいい!!


りっぽん→きれいだなぁ☆この子が一番人気あるんだろなぁ


いくっち→妹の子供に似てる..(笑)


みっきー→元気&クール


まっちゃん→優しそう♪


あゆべえ→瞳(目)がめちゃくちゃキレイ☆



キャナァーリ倶楽部イベント初参加後のあゆみさんへの気持ちはこちら

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=5e2f25562451ae37&date=20071002&guid=on§ion=1191275032




キャナァーリ倶楽部のイベント初参加後のキャナァーリ倶楽部への気持ちはこちら

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=7fe7cce03f3a1688&date=20070920&guid=on




初めて見た頃は、勢いで少し力が入りすぎてる感じだったけど

かっこよくてかわいかった☆



今は見た目もみんなすごい綺麗になってるし

いい意味で心に余裕がある感じで新鮮、

一挙一動に面白さがある♪


強い意思と信念をもっているとここまで変わるものなんですね。


まぶしいわ〜(ノ><)




ちなみに、

キャナァーリ倶楽部と出会ってからというもの

自分でもびっくりするくらいに

自分も変わった(笑)



さらに毎日がより楽しくなった♪



なかでも、高田あゆみさんには特に感謝しています。


笑顔

元気

信念

喜び

気持ちのこもった歌

魅せるダンス

あたたかい感動するステージ

夢をみつめる瞳・・・

クレオ君☆(笑)


もうね、言葉じゃうまく表せないほど魅力的です。



そんなあゆみさんに出会えて、影響や刺激を受け

学んだり、自分を見つめ直すことができました。



また、応援ブログを始めたことで友達も増えました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとう!!!




歌手として

高田あゆみとして

これからもみんなに好かれる魅力的な女性になってください(^o^)/




キャナァーリ倶楽部と素敵な時間を過ごせる幸せ


これからも私なりに楽しく応援していきたいと思います☆





p.s.
キャナァーリ倶楽部を紹介してくれた○田さん、JJさん、なつさん

感謝♪