キャナァーリ倶楽部「2008春横浜キャナリアダイヤモンド」感謝祭

takadaayumi2008-05-31



キャナァーリ倶楽部「2008春横浜キャナリアダイヤモンド」感謝祭@石丸電気soft2



〜自己紹介〜

あゆべえ:「いつもは出かける一時間半前に起きるんですけど、今日は30分前に起きたあゆべえです☆(笑)」


・・・、だいじょうぶだったんでしょうか?(笑)



今日は、単独を思わせる(思い出される)ようなライヴ中心のイベントでした!



《セットリスト》

昼)
1.ニシキカザレ
2.HAPPYやなぁ!
3.初恋イメージ(えり〜な、おっきゃん、うっちぃ)
4.FOREVER〜あなたに会いたい〜(あゆべえ、まっちゃん)
5.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
6.夢を信じて


夜)
1.ニシキカザレ
2.HAPPYやなぁ!
3.同級生(おがまな)
4.卒業式〜大人になる1ページ(いくっち、みっきー、りっぽん)
5.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
6.夢を信じて




昼と夜とではもう少しセットリストを変えてくるかなと思いましたが

「HAPPYやなぁ!」と「FOREVER〜あなたに会いたい〜」は結構レアだし

個人的には、好きな「FOREVER」と「卒業式」がゆったりと生歌で聴けて満足♪



そして、イベントに多少のドタバタ感はありましたが

近日の雨続きでじめ〜っとした気分を、爽快に吹き飛ばしてくれたキャナのパワーと笑顔に

今日も癒されました。


楽しい時間をありがとう♪


キャナのみんなにはいつも感謝、感謝です!



何度もふと、春の単独ライヴを思いだし


そして何度も、石丸のステージが凄い大きな会場のステージだと錯覚する感覚☆



あれは、

「楽しい♪」

「キャナとファンとが発信し合っていたパワーが、通じ合い、会場をぶち破るくらいのものだったから」かな!




キャナの歌って、やっぱり馴染みやすさとか、聞きやすさとかあると思うんです。


天気が悪かったり、調子が悪かったり・・・

でもキャナの歌を聴くと不思議と楽しい気持ちになる!



現場もあたたかい雰囲気だし
(時々熱くなりすぎますが...笑)


キャナのみんなはホントにあたたかい☆



だからもっと沢山の人に聴いてもらって、現場に足を運んでいただいて、一緒に楽しんでもらえたらなと思います。




キャナァーリ倶楽部

もっともっと大きくなって、いつかもの凄く大きな会場でライヴをやってほしいものです。



そのためにも、応援&宣伝をできる限りしていこうと改めて思いました('◇')ゞ




【今日のあゆべえ】

あゆべえのメガネが少々丸く変わっていました。

今日限定!?


あゆべえ、最近ますますかわいすぎるんですケド (≧▽≦) ♪