お気に入り映像

takadaayumi2008-05-27



キャナァーリ倶楽部ライブドキュメントDVDおまけつき-2008.4.6サンフォニックスホールin横浜アリーナ〜横浜キャナリアダイヤモンド〜-


【メンバーお気に入りDVD映像一覧】


りっぽん:アン ドゥ トゥロワ MIRACLE


いくっち:『サークル勧誘』


おがまな:おまけ☆(夏のカナリア)


あゆべえ:FOREVER〜あなたに会いたい〜


みっきー:どうにかして!(のおっきゃん)


うっちぃ:MC(初恋ってなあに?)


えり〜な:ゴミ箱に入るえり〜な


おっきゃん:Dream on dreams


まっちゃん:オープニング




メンバーの気持ちになって観るとさらに楽しめると思います(^o^)/




ちなみに!


おいらのお気に入り映像は、



「HAPPYやなぁ!」

メンバーの色んな"声"(色・質・ハモりなど)を楽しむことができるから☆


※あゆべえの"くれんねん"(ぴ-や〜)に注目!(^o^)/



そして

アンコール後の

アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
(※4/6 昼公演の映像)


楽しかった最前列を思い出せる(≧▽≦)ノシ




さてと、もっかい観よっと♪♪♪( ̄▽ ̄)ノ″ ←23回目w