コトバ

takadaayumi2008-03-27



今、ハマッている言葉は「アッリガトございます〜♪」なレイです☆



前にB型がどうのこうののこと書きましたが


よく見りゃ、おいらの職場はB型だらけだわ(笑)



会話中、みんな好き勝手なこと言って話題が飛びまくってるのになぜか結局、話が噛み合う不思議ww



うける。。(笑)



そういや、おいらの好きな

超ポジティブでノリがよくて、常に夢を思い描いてそれに向かって努力を惜しまなくて、でも努力とは思わず人生を楽しんでいる

クレオ君に大甘な人もB型だなぁ(*^^*) 笑




さて、そんなおいらの職場で



最近、痛いほど人の優しさにふれます。



それは目に見える優しさだったりするし


目に見えない優しさだったりします。



また


すぐ感じる優しさもあれば


後からわかる優しさもあったり・・・




みんな優しいな☆



おいらも、そんな優しさを感じ、優しさをあげれる人になりたい。




"感謝"や"喜び"を

精一杯の優しさで


キャナのメンバー達に


心葉(コトバ)で伝えられたらいいな (`・ω・´)o