共感の嵐(笑)


常日頃からよくB型と間違えられるレイなんですが


そんな折り、友達から説得力のあるサイトを教えてもらいました。




「B型による B型のための B型の研究」



ナニコレwww



こんなサイトがあることにまずは感動


そして読んでいくうちにまた感動



共感の嵐です♪( ̄▽ ̄)ノ″



例えば

「好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。」


「考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。実行するのは面倒です。途中でやめても平気です。」


「お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。」



とか、スゲーわかる。(笑)




【B型認識】

・全ての物事は一瞬にして好き、嫌い、どーでもいいに分類される。


・おだてに弱いがお世辞はムカつく。


・変なこだわりがあってどうして譲れない事がある。


・熱しやすく冷めにくいが突然終了する。


・突飛な行動をしている自分が好きだ。


・団体行動に馴染まない。


・強制されると自動的に反発モードに入る。


・孤高を楽しむ反面、一人だと寂しい。


・最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。


・世間が自分からずれている時が度々ある。


・人から相談されるが人に相談しない。


・凹むこともあるが自分を信じている。


・変人と言われると嬉しくなったりする。




Σ( ̄◇ ̄*)


おいらってB型認識ほぼそのまんまじゃん。。




確かにね、こんな性格だから


「冷たい」とかたまに言われるんですよね(^^;



でも悪気はないんです(笑)



そして、わかってくれる人だけわかってくれればいいんです(笑)




ん〜、共感できるのあげてたらキリがないな(笑)



このサイト、B型の人じゃなくても読むと面白いと思います。





ちなみに



キャナァーリ倶楽部でB型といえば・・・



あゆべえとまっちゃんですね!(笑)