あゆべえの可愛さに負けそう(笑)

takadaayumi2008-03-25



あたたかいですね〜★


ってかあたたかい通り越してあちぃです(笑)


立ち止まると、汗〜みたいなかんじ。。


こういうとき何を着ていいのか迷います(^-^;



サクラももうすぐ開花しますし、外はすっかり春色ですね。




ん!?




というこたぁ、もうすぐ花見♪ \(^o^)/



そして



あゆべえが春服着てスキップしながらノリノリで電信柱にぶつかるのも時間の問題でしょう。。(笑)




そんな春は別れの季節でもあります。




どうやら、キャナァーリ倶楽部のあゆべえは半年間伸ばした長い前髪とお別れしたようです。



確かにあゆべえの身長とは反対に、前髪はスクスクと伸びてましたからね! (コラッ




あゆべえブログ 「お別れしました」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-03-22&d_seq=7&sact=c&lp=1



ぱっつん☆


ぱっつん☆



こ、これは・・・ Σ( ̄◇ ̄*)




最近のあゆべえといったら"大人の色気"だったのに



春コンを目前にして"中学生"に路線変更ですか(笑)




あゆべえ、たまに制服でも着て街を歩いてみたいとか?( ̄∀ ̄)



気持ち的にはまだまだ全然いけるでしょうけどね。




まぁ、そんなことしてたら完璧に変○です☆ぷ




でも、あゆべえならきっと、やってみようとかたくらんでいるに違いない(^o^)/




・・・しょうがないなあ、



おいらも中学時代の制服持ってるから付き合うよ♪ (マテ




まっちゃんの二十歳記念にでもいかが♪(笑)