ラジオレギュラー

takadaayumi2008-03-22



4月1日スタート!

CBCラジオ 毎週火曜日 23:30〜23:59

ハイパーナイト

THE ポッシボーロビンとキャナァーリ倶楽部みっきーの ポッシきゃな?




4月から本格活動のNGP


ラジオって知名度を上げるには一番最適と思われますから


この番組によって、ロビンやみっきーのファン


はてはポッシやキャナのファンになる人が少なからずいると思います。



そして、多くの人と出会いやさまざまな経験を与えてくれ


そして数えきれないほどの生きていく上で大事なことを学べるかと。 (言い過ぎ?



そんな環境とチャンスを、ロビンとみっきーには楽しんでもらいたいですね!




明るい未来への第一歩☆



二人のトーク力もますます磨かれるでしょうし、


ロビンやみっきーの新しいキャラや隠された魅力が垣間見れるかも!?


素のロビンやみっきーを感じれたらうれしいものです。



聴きたいのはイベントやライブでの裏話的なものから・・・


ん、なんだってこの二人の会話のキャッチボールなら楽しそうですね♪




うちらも、じゃんじゃん番組を盛り上げていきまショー♪(^o^)/




っておいらのとこはCBCラジオ聴けなんだった。。(泣)