AS FOR ONE DAY


本日3月14日は
数学の日』(^o^)/


円周率の3.14に因んで☆


円周率

π=3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679・・・・・・・・・・


だったかな?(自信はないw)


覚えてるもんだわ。。笑



しょ-がく6ねんせいの頃に友達と「どちらがたくさん言えるか!」の賭けをしたからね。



【負けたほうがホワイトデーに好きな子に告る】という賭け☆笑



告白は恥ずかしかったので超必死に語呂合わせで下100桁まで覚えた!(・∀・)



結果は・・・





負けた...orz



ケド、告白するのを楽しみにしていたもう一人の自分が心にいたことはいなめない(爆)




そして意を決しての告っちゃんタイムww



好きだった子の家を訪れ


レイ:「○○のこと大好きなんだ!!!今日、これから一緒に映画観に行こう♪(≧▽≦)o」



ドキドキの結果は・・・





秘密☆ぷ



そんな日もあったな。。