お手紙

takadaayumi2008-03-01



いくっち推しののぶさんのブログを読んで

「負けてられない!」

と思い


いくっちに(←ナゼ?)初お手紙を書いてみた★(笑)





いくっちへ



『卒業』

それはたった一つの未来の扉の鍵☆

涙や別れじゃなくて

これから始まる

夢や出会いをくれるよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

切なくもなるだろうけど

笑顔で素敵な未来の扉を開けてくださいね!!


そして

扉の先で迷うことがあっても

"Free way"

みんな自分の道を走っているから

いくっちもいくっちなりの道を

いくっちなりのスピードで行けばいいと思うよ!


ときめいて

はじけとんで

そんでもってと-んでもない夢も見て☆


だって夢はかなえることがすべてじゃない

追い求めることが楽しいじゃん♪


周りに惑わされず

あきらめたりもせず

自分自身を信じて歩いていってね

少し疲れたときは

ゆっくり歩けばいいよ☆

いくっちががんばる限り

道は目の前に続いてるから!!


卒業おめでとう ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ

from レイ



ん、あゆみさんに書く時と違って、悩まず普通にファンレターらしく(?)書けたつもり。笑

なので、いくっちに手紙出しますよ♪のぶさん!



手紙自体は面白いことは書いてませんが、気楽に書いたのでこんなもんでしょう。

下書きもしなかったなぁ...(^^;


んで、今はあゆみさんへの手紙を書き途中φ(..)

あゆみさんへの手紙となると・・・ね。(笑)



〜続く?〜