つんく♂シアターB公演初日


※メモ φ(..)


1/3 (木)昼・夜

つんく♂シアター第五弾

【青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜】


B:
(THEポッシボー)橋本愛奈大瀬楓後藤夕貴

(キャナァーリ倶楽部)まっちゃん、いくっち、りっぽん、おっきゃん、えり〜な


劇の内容にはまだ触れないようにします。




B公演の注目の一つはおっきゃんの演技でしたがお見事でした!
ちょっと早口な感じだけど。
おっきゃんは演技にしろ歌ってるときにしろ、多彩な表情がいいですね。



あゆべえとWキャストの加賀見先生役まっちゃん
ジャージの着方が熱血っぽかった。
この時期、実際あんな着方してますもんね。
ただ最初の衣装だと、教頭先生(雰囲気の例え)みたいに見えた(笑)



※加賀見先生(あゆべえ、まっちゃんの二人)についてはまた別に記事をあげる予定☆




【ライブショー】

1.ピカピカ!(全員)
2.和食美人(全員)
3.青春万歳!(全員)
4.夏のトロピカル娘。(おっきゃん、かえぴょん)
5.ヤングDAYS!!(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)


1.ピカピカ!(全員)
2.和食美人(全員)
3.青春万歳!(全員)
4.FOREVER〜あなたに会いたい〜(まっちゃん、はしもん)
5.ヤングDAYS!!(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)




A公演とB公演でセットリストが違うのや、4曲目を昼と夜で変えてきたのが楽しかった!


他の曲が変わるかはわからないが、4曲目は誰と誰が何を歌うかという楽しみがまた一つできた




A公演とB公演ではストーリーや演技の感じ方(受け取り方)が全然違った。
やる人が変わることによってここまで変わってくるものなんですね。
それを考えると、今回の物語で重要なポジションを担ってるえり〜なの演技力の順応性に感心。
今回のテーマとえり〜なの役の存在と合っているかは微妙に感じたけど。

物語的には好きですね☆