Thanks!

takadaayumi2007-12-14



体調は良好なのに突然襲ってくる頭部の痛みΣ(T▽T)



子供の頃から偏頭痛に悩まされてきたレイです。




あゆべえの記事「豆知識」を読んで救われた気がしました。



『顔を触って硬くて痛いと感じるところは     リンパがつまっているので、肩と同じように顔もこっているそうです。


あえてそこをマッサージしていけば血の巡りがよくなり痛みもなくなっていくので、偏頭痛にも効くそうです♪』


http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2007-12-09&d_seq=2&sact=c&lp=1




ありがとう!あゆべえ。・゜・(ノД`)



これでもう偏頭痛を怖がらなくてすみそうです。



日頃から馬のケアとして、マッサージ得意の私としては



お礼にあゆべえをマッサージしてあげたいくらいです。




血の巡りが悪いということは


私の血液は...




イヤ〜〜〜〜!!!


考えたくない!!
聞きたくない!!



ドロドロ〜(゜∀。)? (涙)




暴飲暴食はしてないんですけどね。




あゆべえから教えてもらったこと☆




えり〜なに会ったらほっぺをぷにぷにする( ̄∀ ̄)/゙


(なんかやった後が怖いな。。)




じゃなくて



自分の【顔マッサージ】しっかりやっていきたいと思います。



これで偏頭痛ともおさらば!!(・∀・)/



より仕事やあゆべえの応援に集中できそうです。



そう思ったら、なんかすごく元気がでてきたよ☆



ありがとう!あゆべえ(≧▽≦)ノシ




えり〜なにぷにぷにしてあげたり、まっちゃんにマッサージしてあげたり


まわりに気が利く素敵な女性ですね!