ユメハジマッタバカリ

takadaayumi2007-11-28



夢みるエナジー全開(全壊ww)のレイです、こんばんわ☆



↑のあゆみさんすっごくかわいいですよね(*^^*)




あゆべえの記事「イメージ」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2007-11-24&d_seq=2&sact=c&lp=2



あゆみさんらしく超ポジティブ!!


でもあゆみさんのイメージに違和感は感じない。



キャナァーリ倶楽部


"きっと何かをやらかしてくれる。旋風を巻き起こしてくれる"という希望と期待感を抱かせてくれる魅力をもっているから。



イベではお馴染みの石丸のステージより少し大きなステージになっただけでも彼女達の笑顔と輝きは一段と増している☆



それが、すごく大きな会場でやったとしたら・・・



それはもう計り知れないものだろう。



ファンとしてもそんなキャナァーリ倶楽部を見るのが夢だ!



イベントに行くたびそう思う。




大きな会場を埋めつくすファン


そんな大勢のファンを前に、広いステージを所狭しと弾けまくるキャナ☆



想像しただけでめちゃくちゃテンションが上がります(≧▽≦)o



SWEET&TOUGHNESS》は会場中の一体感が楽しいだろうな♪



Ready Steady Go!》はひたすら熱くなる!



おがまなソロの《同級生》とかきっと大盛り上がり↑↑


そんなとき、ステージ袖でこっそり(?)おがまなよりもノリノリではしゃぐあゆみさん。


そんなシチュエーションが堪らなく面白いかもww



あゆべえとまっちゃんの《FOREVER〜あなたに会いたい〜》を聴いたら間違いなく泣きますね。


感動屋のあゆみさんより感動して泣くと思います(笑)



最後はやはりみんなで一番楽しく盛り上がれる《青春万歳!》でしょう!




あ〜、ちょっとイメージしただけで凄いワクワクしてきますねo(^o^)o



こんな感じで



これからも音楽を通じて、あゆみさんと一緒にドキドキワクワクしていきたいな。




キャナァーリ倶楽部はまだまだこれから。



夢ははじまったばかり☆



今は焦らず着実にスキルアップしていけばいいと思う。



大きな舞台に立ったとき恥ずかしくないよう。



必ずその日はくるから!!



あゆみさんが夢を叶えられるよう、レイは全力でキャナァーリ倶楽部を応援します(^o^)/




あゆみさんの笑顔がレイにとって一番幸せなことだから。