つんく♂シアター第5弾決定記念イベント


つんく♂シアター第5弾決定記念イベント@石丸電気soft2 7F



今回は300人を越える沢山の方がイベにきていましたね♪



《セットリスト》

1.ヤングDAYS!!
2.ピカピカ!
3.ドリドリ
4.青春万歳!
5.SWEET&TOUGHNESS



整理券抽選の結果、すごく後ろからの参戦。



MCの時に背伸びしてようやくステージが見えたぐらいでした(泣)



でも楽しかったですよ♪



ステージが見えないのはそれだけ沢山の人がキャナァーリ倶楽部GTT倶楽部、ピーチ&チェリーを見に入ったということだし



見えないならばと



講演会でつんく♂さんがおっしゃっていた、「普段から常にリズムをとるのが大事」というのを思い出して



ライブ中はずっとつま先でのリズム感の特訓してました(^o^)/



おかげでダンスにキレがましたような☆ ←キモい?



イベでなにやってんでしょうね、おいらは(笑)



そんなこんなでももちろん、キャナァーリ倶楽部の応援は精一杯いたしましたよ♪




キャナァーリ倶楽部GTT倶楽部、ピーチ&チェリー、そしてファンの方々みんなが盛り上がった楽しいイベントでした!!



つんく♂シアターが今からとても楽しみです(^o^)/