アルバムイベ☆ファイナル

takadaayumi2007-10-29



キャナァーリ倶楽部1stアルバム発売記念イベント最終日


石丸soft2 7F満員御礼!!

沢山の人!人!!ひと〜!!!(笑)


嬉しいことですね(^o^)/



整理券はテンション↑↑で抽選したものの200番台...


人が多い中での後ろなので、あゆみさんがほとんど見えません(大泣)


まあ、こういう日もありますよね。。



今日はアルバムイベント最終日ということでキャナイベでは初の7曲披露♪


うれし〜(≧▽≦)ノ



《セットリスト》

1.ピカピカ!
2.青春万歳!
3.ドリドリ
4.どうにかして!
5.同級生
6.FOREVER
7.SWEET&TOUGHNESS



あまり見えないならばと、ノリながらもいつもより一段と"聴く"を重視♪( ̄▽ ̄)


おかげでヲタ芸もよく聴こえた(汗)



やはり歌は生で聴くのが一番、魅力的ですね☆


CDよりも気持ちが伝わってくるし、何よりその日によって向こうの歌い方、こちらの聴こえ方が変わる。


キャナメンのその日の気分や体調にもよるだろうけど、決して同じものはないですね。



今回はアルバムイベ最終日、そして9人揃ったということもあっていつも以上に気合い入っていたし楽しそうでした!!



あゆべえとまっちゃんの

「FOREVER〜あなたに会いたい〜」

はアルバムイベントが終わってもずっとやっていってほしいなあ。



まっちゃんはこの曲を想像で歌っているとのこと。


まっちゃんが本当の自分の気持ちとして歌ったらまた違った感情の伝え方なんでしょうね。


あゆみさんはどうなんだろう??


話たいことが沢山あって・・・
さらにいつもドキドキしちゃうからテンぱって訊けなかった..(泣)


(アルバム買っても握手ループはしない主義なので)


今度こそ訊こう!(`・ω・´)o


どっちで歌っているかで今の思いも何年後かに聴いたときの思いもまた違いますからね。


どっちで歌っててもあゆみさんはスゴいですが(*^^*)



「同級生〜押さえきれない夏の恋〜」


これも今だと若干季節感が違っちゃうけど、他のキャナメンver.でもどんな伝わり方がするのか聴いてみたいですね。




【握手会での出来事】


アルバムジャケ写の宇宙人のキグルミでキャナヲタ星人が現れましたね☆ (笑)


イベを盛り上げる!
キャナさん達を楽しませる!


って気持ち、すごく良かったですね♪


キャナみんな笑ってたし、みっきーは涙まで流して笑って喜んでたし、残念すぎて面白かったですww


私も参加したかったぐらい(≧▽≦)ノ



イベントやライブが、メンバーとファンが一緒につくる

「キャナも楽しいし、ファンも楽しい」の相思相愛の関係がいいですよね!!



今日のイベントも本当に楽しかった!!
ありがとうo(^o^)o




アルバムイベント全10公演☆


さすがに全部は行けませんでしたが、本当に楽しかったです!!(≧▽≦)ノシ


イベ10公演終わり、10月ももうすぐ終わり。


楽しい時間は"あっ"という間に過ぎてしまいますが、

これからもどんどん楽しんでいきましょう♪


んで、いい思い出たくさんつくりましょう(^o^)/



どんどん大きくなるキャナァーリ倶楽部からますます目が離せませんね☆




そして私は変わらず

あゆみさんが大好きだあ〜!!