キャナ日和♪

takadaayumi2007-10-28



はた迷惑な台風が去り、昨日とはうって変わって晴天の空☆


ワクワクして寝れない病にかかったレイです、おはようございます♪o(^o^)o


今日はアルバムイベ最終日!!


心配は昨日のきゃめいどの影響でキャナさん達が風邪ひいてないか(><)


あゆみさん、寒そうだったけど大丈夫かなぁ?o(><o)(o><)o



駅までチャリっ子のあゆみさん!!


そんなあゆみさんのチャリは三段切り替えらしい☆ (JJさん何訊いてんのww


切り替えスイッチはどこ??
色は??
カゴは横??
ハンドルは真っ直ぐ??
ママチャリ??(爆)


等々、チャリについてどうでもいいこと考えています♪ぷ


はい、寝てないので頭がおっぱっぴーです(泣)



でわでわ


今日もはりきっていくゾー!!


しぇい(^o^)/



・・・おやぷみ☆わら