きゃめいど


キャナァーリ倶楽部1stアルバム発売記念イベント@亀戸



台風のためライブは中止。

でも握手会は通常どおり行うとのこと。



吹き荒れる風と雨...


しかもこの季節だから寒さ倍増(泣)


野外だし、普通ならどう考えてもありえないよ。


キャナさん達が風邪ひいたりしたらそれこそ大変!!


中止になってほしいと思ってた。



それでもキャナァーリ倶楽部のメンバーは亀戸にきた。


防寒具を着ててもあきらかに寒そうだったのに、元気いっぱいに握手会をやっていた☆


実際にメンバーの何人も「寒い(><)」って言ってたしね。


キャナのがんばりには本当に頭が下がる思い



こんな時に私にできることは、一言だけ元気だしてもらう言葉をかけることぐらい



やったからには元気をあげるとともに一刻も早く終わらせてあげたかったから。



そんな中でも、こちらにも「風邪ひかないでくださいね!」と気を配ってくれるキャナさん達



その優しさに涙がとまりません。・゜・(ノД`)・゜・。



本当にいろんな意味であたたかい握手会でした☆




キャナさん達が風邪ひいたり、体調崩してないか心配です(><)



明日もイベントあるから忙しいと思うけどゆっくり休んでね。

そして無理だけはしないでね。


ホント、ありがとう&お疲れ様!!(^o^)ノシ


そして、寒い中亀戸に集まったキャナファンのみなさん

お疲れ様でした☆




追伸)
今日のうっちぃは驚くほど超ハイテンションだったけど何があったのだろう!?