アルバムイベ@石丸


キャナァーリ倶楽部1stアルバム発売記念イベント@石丸soft2



台風の日でもあいも変わらず整理券抽選運がないレイです、こんばんは(泣)


っというわけで、右(ステージから見ると左)の一番後ろからまた〜り参加☆



《セットリスト》

1.ドリドリ
2.ピカピカ!
3.同級生
4.FOREVER
5.SWEET&TOUGHNESS



今回はえり〜ながいなくて8人だったけど、Aiaiの時より良かったです☆


やはりAiaiの時は、風邪ひいてるメンバーもいたし遅刻とかの影響があったのかな!?



MCは
「この秋にやってみたいこと」


いくっち:サッカー
りっぽん:スノボー
おっきゃん:卓球
おがまな:スケート
みっきー:ゲートボール
うっちぃ:バドミントン
あゆべえ:ゴルフ
まっちゃん:水泳



おぉ〜、あゆみさんは"ゴルフ"なんですね!!


まっちゃんも言ってたけど確かにキャディが似合いそうですね♪わら (コラッ



ゴルフといえば・・・

打ちっぱなしでボールじゃなくてクラブ飛ばしてみたり

コースでトータル100切ったの2回しかないし

半年でゴルフバックごと盗難にあってやめたなぁ(泣)


あゆみさんがやるなら私はキャディでもやるかな♪ (オイッ



んで、台風のときはお決まり!!(笑)

おっきゃんの台風情報☆


今回はグダグダにならずしっかりと台風情報を教えてくれました。(感謝♪


やればできる子なんですね!(^o^)/


噛んでまっちゃんにアイスおごるのがイヤだったのかな?(笑)




楽しかったし、今日はいい汗かいたなぁ〜o(^o^)o



あと残り1日


楽しむぞー!!(^o^)/