もう・・・ヤダッ(ノ><)ノ


今日、生まれて初めてデスクワークなるものをしたのですが・・・



二度とやりたくない! (笑)



マネージャーに
「今日は人手が足りないからどうしても!」
と言われ、事務所に行ったはいいが


ジッと、パソコンやら書類やら電話機とにらめっこ♪ (爆)



やったこともないのに一体なにをやれというのですか〜。・゜・(ノД`)・゜・。



結局、いろいろ教わりやりましたが


10時間座りっぱなしだったよ(泣)



体動かすのが好きでジッとしてるの嫌いな私。



こういう仕事をやってる人は"スゲー"と思った!!


毎日、これ以上長時間座りっぱなしで仕事するんでしょ!!


私だったら我慢できません(`・ω・´)o



突然、踊りだすかも☆ぷ



こういう仕事をなされてるみなさん、ホントご苦労様ですm(__)m




は〜、今日は心身共にお疲れいこです。。



キャナ聴いて癒されよっと♪(≧▽≦)ノ″


体が勝手に動いてさらに疲れるきゃな!? 笑