選択

takadaayumi2007-10-25



夢って見ます?


イイ夢を見たときは、その日一日がHAPPYな気分♪(≧▽≦)


逆に悪い夢見たときは、その日一日がブルーな気分..(T▽T;)



夢だから現実じゃないんだけど・・・

わかってるんだけど・・・



なんだかね〜 (笑)


なレイです、こんばんにゃ(・ω・)o




起きたとき涙がでてたり、自分の笑い声で目が覚めたり、そんな体験あります?


ビックリしますよね!!!!ぷ



よく友達に
「寝言言ってたよww」

とゆわれる私。


さらにいきなし笑ったり凹んだりするらしい...



恥ずかしすぎる〜(ノ><)ノ



寝てるときって記憶ないからやだなぁ〜



しかも昨日は「○○○〜♪(≧▽≦)ノシ」と誰かの名前を言っていたらしい☆



友達に
「○○○って誰?ww」って大笑いされたあ!!!



なんの夢見てたんだ私は??? (笑)



どんなことも記憶できる頭がほすぃ!!(^o^)/


でも悪いことは記憶したくないなぁ。




★良いことも悪いことも全て記憶する頭


★良いこともあまり覚えてないけど悪いことは全て消去する頭



もしどちらかと言われたら、あなたはどちらがいいですか?(^o^)/