好きだから

takadaayumi2007-10-02


初めてあゆみさんと出会った時、"キュン"と心が鳴いた。


なんだか切ないけど、でも幸せで・・・


複雑・・・



好きって気持ちを素直に伝えられたらどんなにいいだろう。



けど


それは自分の思っている応援じゃない。


もちろん、『好きだから!』で現場に行って盛り上がるのは楽しい。


でも、それで楽しんでるだけじゃなくて


あゆみさんの夢への手伝いをしてあげたい。


そうなると、『好き』って感情が自分には邪魔になってくる。


好きになりすぎるとその人へ伝えたいことが「好きです!」の意味ばかりの言葉になってしまうから。


夢に向かって頑張ってるあゆべえに、『好き』って気持ちを伝えたってそれは自己満足であって、あゆべえの成長に意味はないと思う。


だから、自分のしたい応援は


声援や盛り上げで元気をあげること。


こちらが楽しむとともに向こうにも楽しんでもらうこと。


そして、もしあゆみさんが道に迷ったりくじけそうになったときに


言葉や手紙などで、支えてあげたり背中を押してあげたい。


今の自分にそれができているかはわからないけれど、


楽しみながら、迷惑だけはかけないようにあゆみさんの力になりたいな。



ヲタ活も遊びじゃない!


やるからには真剣にやるんだあ(ノ><)ノ



そう思っている今日この頃のレイでした。