自分磨き☆″

8月も今日で終わりですね。

キャナの学生組はみんな無事に夏休みの宿題を終えられたかな。


今年は私にも夏休みの宿題(課題)がありました(>.<)y-~


「夏の間に体重を3キロ落とす!」



そう、
『自分磨き☆』です。


あゆみさんが自分磨きを頑張ってる!
ならば私もやらないわけにはいかない(^O^)


はい、単純です♪ぷ



時間がある日は暑かろうが雨だろうが、ダイエットスーツ着て頑張って走りましたよ(>_<)


約5キロ先の"コンビニ"まで♪(エッ?


当然、走ると喉渇くしお腹も減るわけです。(マサカ!?



だからいつも
ビアーとサンドイッチとじゃがりこをこうにゅ♪(オイッ


おいしく食べながら歩いて帰ります!(ダメジャン。。



では戻って...


運命の結果発表!!



チーン♪


体重計クンは58キロとゆびさしてました。


・・・Σ( ̄◇ ̄*)


減ってないじゃん。。(アタリマエデス



学生の頃と同じく
夏の間に宿題(課題)が終わらなかったレイでしたf(^^;



でわやっときますか☆


宿題なんか終わらなくたって



そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪♪″