コンセプト

てぃりぃ〜_| ̄|○

な気分のレイです、こんばんわはは...



え〜、本来なら一番最初にあげるハズだったのですが、保存したまますっかり忘れてまして。。


いまっさらですが



今これをみてくれてるアナタ・・・
キャナァーリ倶楽部を知っていますか?


『前から知ってる!』


そんなアナタには
一味も二味も違うあゆべえを知ってもらって
もっともっとあゆみさんを好きになってもらえるように(*^^*)



そして


『はじめまして!』


そんなアナタには
キャナァーリ倶楽部をどんどん知っていってもらって
もう抜け出せないくらい
あゆべえにハマってもらいたいと思います!(笑)



基本的に
☆気まぐれ☆なワタクシですが
不器用ながらも、このブログを通じて
あゆみさんの応援に貢献できればなと思っています(^o^)/



楽しくキャナァーリ倶楽部を応援していくっち〜!!