その後

あゆべえ生誕が終わり、ほわほわしながら


ヲ仲間の皆さんとケーキ屋にGO!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←





ケーキに目がないおいらですし(笑)、

ワイワイとアフォ話に華を咲かせ

ここでも楽しいひとときを過ごさせていただきました(*゜∀゜)ノ



感謝♪







その後、帰る予定が急遽

ウルズさんと赤坂にあるマジックバーへGO!





手品にはド素人なおいらですから

数々のマジックのあまりの光景に空いた口がふさがらず・・・スゲーΣ( ̄◇ ̄*)





あゆべえ生誕のときもそうだったんですが、

あまりにも感動するとホントに言葉がでなくなりますね♪(苦笑)





紹介してくれたウルさん

素敵なマジックを披露していただいた上口さん、Aliceさんに

感謝♪







あゆべえに酔いしれて

お酒に酔いしれて

アフォ話に酔いしれて

マジックに酔いしれて





お腹いっぱいの1日となりました。



元気満タン!





明日からも夢に向かってがんばるやいッ☆