あゆべえ生誕

(※箇条書きのため後日追記・修正予定)

@かりふわ堂(10/20)





とにかく満面の笑みのあゆべえが印象的(*^^*)



で、やっぱり目立ちたがり屋!(笑)





・あゆべえ26歳の抱負

「資格をとったり、諸々スキルアップしたり、
視野を広げた一年にしたい」



キャナァーリ倶楽部オーディション2次・3次で歌った大切な曲

BoAさんの「メリクリ」披露☆



ビールを飲んで(笑)ほろ酔いのあゆべえがBoAさんの真似でなく、

あゆべえとして歌ってくれたことが嬉しかったし

当時よく聴いていた曲というのもあり懐かしさとともに心地よかった♪



・衣装も似合ってて綺麗だったし、

楽しんでるのが120パーセント伝わってきて、

こちらまですごく幸せな気分になりました。



・あゆべえへキャナメンや親友さんからのメールやお手紙

一緒に笑い合える良き仲間に恵まれてるなって☆

これから先もあゆべえに沢山の良き出逢いが訪れることを願ってます。



・会場の雰囲気も終始まったりで(笑)、
和やかで笑いが絶えなかったし

上記も含め、これもあゆべえの人柄の良さの現れですね。



・言葉よりも態度や迅速な行動で示す、みんな(キャナメン)を引っ張るあゆべえ!

カッコ良すぎです。





・何歳を迎えてもあゆべえを応援する気持ちは変わらないから、

あゆべえのやりたいことをやり

どんどん目立って(笑)、

みんなから愛され

そしてみんなにHAPPYを届けてほしいなと思いました(^o^)/





幸せなひとときを過ごせました♪