心より

お久しぶりです、レイです☆



ここ1ヶ月近くライブ現場とは無縁の生活をおくっていたせいか、

ブログの書き方も忘れたような気がしてます(笑)



ということは、

あゆべえとも1ヶ月以上会ってないのか。。泣





そんなこんなでナイスからメールがきました。





ナイスガールプロジェクト!からのお知らせ>

この度、ナイスガールプロジェクト!メンバーとして活動して来ました
えり〜なが卒業することとなりました。

本人の意向により7月31日をもちまして、
ナイスガールプロジェクト!を卒業し、
今後、新たなる夢に向かって歩んで行く事となりました。

すでにえり〜な本人に関しましては、新たなる道を歩き始めております。

本来ならば皆様に直接ご挨拶させて頂きたかったのですが、
卒業公演なる場を設けられず
こういった形でのご挨拶になった事をご理解頂ければと思います。


NICE GIRL プロジェクト!






えり〜なの勇姿をみれなくなるのは残念な気もしますが、

本当に

ご卒業おめでとうございます!



遠くない未来に"女優"として活躍されるのを楽しみにしたいなと思います。