ミュージカル観劇

ミュージカル『冒険者たち』ガンバとその仲間たち@サンシャイン劇場



観に行ってきました(^o^)/



出演者も前回の公演と同じ方々で、
演技や歌唱力など成長してるなぁというのが
はっきりでてました。

中元すず香ちゃんだけはぐ〜んと背も成長してましたが(笑)
声変わりもしつつあるような感じがしましたが、相変わらず抜群の歌唱力はさすが!(*^^*)



えり〜なが出演していた舞台、『真夏論』にも出演されてた川本さんも相変わらず面白いw



衣装は前回の少劇場から中劇場になったからか、
それ用に変わっていたけど

前のが個性がでててよかったなぁ。。



今日が初日なので内容については割愛。

一言でいえば、
前回に比べると余計?なシーンがカットされて
観やすく分かりやすくなった感じ。

ミュージカルならでわの綺麗な、歌声の重ね合いは見所。

面白かったですわ♪



おいらもドキドキするような冒険したいな☆