笑顔な時間☆

FAINAL チャレンジライブ

キャナァーリ倶楽部

@サンフォニックスホールin横浜アリーナ(3/21)





心地よい疲れと睡魔におそわれてるので一回簡単に感想をば(笑)





久しぶりにキャナが全員そろってのライブ



髪を横にしばって気合いじゅうぶんなあゆべえ。

瞳がめっちゃキレイ☆



で、やっぱりメンバーそろうとパワーがちがう!



さらに

ライブが楽しいという気持ちが

めっちゃ伝わってくる!





今日のライブは面白かった\(^o^)/





ほぼノンストップで歌を聴かせてくれて

ダンスで魅せてくれました♪





キャナメンの意気込みや愛を感じたライブ☆





曲をアレンジして聴かせてくれたり

笑顔だけでなく、聴かせるとこは真剣なかっこいい表情で聴かせてくれたり

パフォーマンスを自分たちで考えたり



メンバーが自分たちで刺繍して作ったという衣装は

それぞれのセンスや器用さ、個性がでてて

いいチャレンジだったなぁと(*^^*)b





今回みたいなライブなら

また観たいと思うし

自信もって友人を誘えるなって

思います。





そして



うっちぃが今回のライブでキャナァーリ倶楽部を卒業。



うっちぃ、

3年間、楽しい思い出をありがとう!







今日は本当に楽しかったし、

いい汗かけました♪





つくづく

おいらは幸せだなって感じるのがライブのときで





キャナに出会えたし

たくさんのいい人たち(キャナファンの方々)に出会ってこれたなぁって。





キャナの歌は一曲一曲に

たくさんの思い出が詰まってるから



聴きながら色々な記憶が頭をよぎって



キャナの笑顔や

アフォな話しで笑顔のたえない友達たちに支えられてるなって。





感謝感謝です☆