とっきー歓迎会

@渋谷屋根裏(1/25)



昨年末にNGPメンバーに新加入したとっきーの歓迎会イベント。



先輩メンバーは

あゆべえ、しおりん、マリーナ、ピーチ、もろりん





トーク

先輩たちのやらかしちゃった失敗談のコーナーでは、



先輩たちにが何を言っても客席はブーイングの嵐♪


とっきーは何を言っても可愛いと絶賛の嵐w





頑張って可愛いキャラ作るはいいけど、やはりいじられるのはあまり好きじゃないあゆべえ。


とっきー歓迎会だから他のメンバーをほめても場が成り立たないし、

あゆべえもそこは納得できなくてもわかってくれてたと思います。



でも、





ブーイングしてごめんね、あゆべえm(__)m







後はクイズコーナーやらジェスチャーゲームやら☆



もちろんとっきーに大甘なジャッジの。笑







【ミニライヴ】

1.アンドゥトロワミラク

2.青春万歳!

3.YD

4.幸せの形





とっきー、ダンスもまだまだ覚えきれてなくていっぱいいっぱいだったけど、

とにかく楽しそーだった☆



きっとファンの人たちはこういう笑顔が見たいんですよね。





最後は

とっきーがあゆべえともろりんにいびられるという

楽屋裏的な小芝居で終了。





何をやってもとっきーをほめまくる、先輩メンバーたちをイジりまくるバカイベだったけど結構楽しかったです(笑)



あゆべえはドジッ子だけど人として見習えるとこがたくさんあるから、見習ってとっきーもがんばってほしいと思います。



とっきーの存在は、NGPに良くも悪くも刺激になるんじゃないかな?!