♪輝け私

福田花音ブログ 「ナマモノデス。」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kanon-fukuda&articleId=10429134364&guid=ON

(橋口隊長。さん、情報サンクス♪)





新ミニモニ。
新曲は



キャナァーリ倶楽部
あゆべぇが
振り付けしてくれてて



すごく可愛い
振り付けです 』







"あゆべぇ"

じゃなくて

"あゆべえ"

だよ花音ちゃん(><)ノ



とお約束のように言っておきます(笑)







あゆべえが振りを創造したと解釈していいのかな?!



率直においらの感想は

すごく嬉しいですね♪(*^^*)


あゆべえが好きなダンスで周りから認めてもらえてることが。





好きなことができるって本当に幸せなことだし、

さらにそれが周りから認められるのは一番嬉しいことだとおいらは思います。





創造したり、人に何かを教えるって

まず自分がしっかりできてなくてはいけないし

責任感もでるし、

あと教えることによって

自分と教えてる人との(2つの)異なる視点で完成形を視れば

また新しい発見ができる可能性があるから

自分自身が成長するチャンスでもありますよね。





きっとあゆべえは

嬉しさと緊張がありつつ

笑顔で真剣に一生懸命振り付けしてたんだろうなって想像してます。



踊ってるときのあゆべえの目が一番キラキラしてますから☆







ん!すごいなあゆべえ(^o^)/





♪いつかはキラキララ



自分が前にでることだけが"勝つ"じゃないよね。



明日からのつんくシアターも

「勝ちにいけ!あゆべえ☆」





ふぁいとp(^-^)q