初笑い

新春お楽しみ会〜キャナァーリ編〜@渋谷 O-Crest



★歌マネ大会★



でてきた瞬間、キャナメンみんな、インパクトありすぎ(≧▽≦)ノシ







みっきーの太眉の郷ひろみで「ゴールドフィンガー'99」


ちーちゃんの激似な相田翔子で「淋しい熱帯魚


まっちゃんの鼻テープで研ナオコ・・・じゃなくて(笑)、いきものかがりで「帰りたくなったよ」


いくっちのマジックでおばちゃんメイクした中島みゆきで「地上の星


おがまなのYUIで「?」


おっきゃんのポルノ(ポルノファンver.)で「サウダージ





とどめは

ツインテールな、たかだあゆみちゃん(自称10歳)による「崖の上のポニョ」www



歌がうまいからこそできる、わざと音程を外すというにくい演出♪

あゆみちゃんにすべてもっていかれました。



おっきゃんはポニョでお腹叩いてるしw


おがまなは笑いすぎて泣いてるしw





モノマネ優勝は

勝負に勝ちにいった

たかだあゆみちゃん!(笑)





新年早々、キャナァーリ倶楽部の体を張った気合いの入ったモノマネに

大笑いさせてもらいましたm(__)m







★ライブ★

SWEET&TOUGHNESS

Ready Steady Go

青春万歳!

FAITH!

瞳がキラキララ





ライブも大好きなスイタフとFAITH!があり、

爽快感を味わえるキャナァーリらしさ、そしてメンバーの意気込みが感じられてめっちゃ楽しかった♪





モノマネは明日は変わるらしいんでそこもまた楽しみ☆

このワクワク感がいいんですよね(*^^*)





あ〜

ツインテールのあゆみちゃんが可愛いすぎて寝れない。。(笑)





〜つぶやき〜

今年の意気込みを書いた新春の書き初め

『勝ちにいく』 あゆべえ



あゆみちゃん、"勝"の漢字間違ってるよあゆみちゃん。。

そこまで10歳になりきらなくても〜(笑)





あゆべえ面白すぎです☆