有馬記念

本日は

競馬の祭典 『有馬記念





ドリームジャーニー&池添騎手、有馬記念勝利おめでとうございます!!\(^o^)/



競馬はやっぱロマンだよね〜☆





このレースにかける意気込み


そして

3〜4コーナーへのドリームジャーニーの手応えと池添騎手の闘志に

心踊った♪





ゴールした瞬間に喜びを爆発させた姿は本当にカッコよかったなあ。



そして会場から沸き上がる『池添コール』もグッときて


みんなに愛されてるんだなって♪





勝利騎手インタビューでも、
喜びと共に、ドリームジャーニー、そしてすべての人へ感謝の気持ちを伝えていて

もう思わず貰い泣き(T_T)




同い歳で同じ馬関係の仕事もあってか、共感できることがたくさんあって・・・ね。



インタビューで馬やオーナーや厩舎関係者やファンはもちろん、

牧場関係者まで感謝の気持ちをはっきり言ってくれたのが何よりうれしかったです。



繋がりというか一体感というか、
また頑張ろう!応援しよう!って気持ちになりますよね♪



池添騎手の騎乗姿勢や信念も好きだけど、

そういった面も含めて大好きだわ(^o^)/





これからも競馬ファンにたくさんの夢を届けてほしいと思います。



頑張れ、池添騎手!!!


お疲れ様、ドリームジャーニー!!!


感動をありがとう☆







ちなみに、

馬券はドリームジャーニー単勝のみで信じきっていたので当たり☆



こちらもありがとう(笑)