本日は

takadaayumi2009-12-24


クリスマスイブですね。



クリスマスよりクリスマスイブのほうが

なんか本番って感じがするレイです

こんばんは☆





北海道にいた頃はホワイトクリスマスだったからか

雪がないとなんか寂しいですね(><)





今日は仕事終わった後もまた1仕事。



これから妹の子供たちとクリスマスパーティーです♪





ケーキも買ったし、ケンタにピザにローストビーフにお酒も買ったどー(^o^)/



さらには妹の子供たち(3人)にポケモンとかシンケンジャーのプレゼントもね☆



喜んでくれるとい〜いなoi







はい、

今日はおいらはこの子たちにとって

サンタクロースなのです(≧▽≦)b







どんなに忙しくても

つらくても、寂しくても



クリスマスは笑顔で過ごしたい(*^^*)





みなさんも笑顔なクリスマスイブを☆