どうでもいい話

はい、今日は仕事終わりに温泉に行って来ました☆





昨日、11日は

ポッキーの日』でしたね☆



ちゃんとポッキー食べましたよ!レイです、こんばんは(^o^)/



まあ、毎日何かしらチョコ食べてますけどね♪

あゆべえと同じくらいチョコが大好き!!!(笑)



学生の頃から11日だけはポッキーを食べてたように思います。





「今日ってポッキーの日じゃね?!」



「一本ちょーだい!」



「やっぱり今日はポッキー食べなきゃ!」



とかって、記念日感覚で盛り上がってたなぁ\(^o^)/



盛り上がり方は、今でいうイベントみたいなもんか(笑)





11日は『ポッキーの日』で祝日にしてくれたらいいのにね☆







学生時代ってもう何年前になるんだろ(T_T)?



なんて・・・(笑)







おいら、まだまだ若いもん☆(*^^*)☆



ポッキーの日でも盛り上がれるもん(笑)







って周りを見たら、

世間はバレーで盛り上がっているようですな。


ふぁいと お〜☆(* ̄O ̄)ノ





代表選手の方々が、あれだけ熱く燃えるような戦いを魅せてくれるわけですから、

おいらだって

熱く燃えるように仕事やってやるぜっ!!!(^o^)/





だからね☆

そろそろ雨はやんでほしいなぁと。。



明日こそは!

晴れてる中で仕事ができますように・・・







あゆべえ、みつあみしてください♪(-人-)


※あゆべえがみつあみすると雨ふらない







そういえば、

あゆべえのみつあみって2007年の9月6日頃から見てないような・・・?!





そんなこんな思いながら、夜空を見上げ

温泉につかってました。



気持ちよかったわ〜☆





この季節のなんだか寂しくなる気持ちを温めてくれる

温泉上がりのビールうまっ!





泣けてくるぜっ 。・゜・(⊃Д`) (笑)







今度はあゆみさんと温泉に行きたいですな♪