楽しいね!

乗馬や馬(動物)の世話ってやっぱりおいらの趣味であり、特技であり、好きなこと!・・・

それ以上のもの☆



毎日、

厳しくって辛いこともあって、上手くいかないことも多々あるけれど

楽しいんですわ(^o^)/





あゆべえだったらそれはきっとDance!



あ、Danceだけに限らず歌も同じですね☆

歌を歌っているときもすごく楽しそうですもん(*^^*)





ライブなどでキャナのみんなが頑張っているのを見ると

おいらも頑張らなきゃ!!って思います。



気合い入ります!!☆



例え傷だらけになろうとね(笑)





はい、

最近また一段とDanceの楽しさに惹かれつつあるレイです

こんばんは☆



おいらもステージであんな風に気持ちよく踊ってみたい♪(笑)





そんなこんなで

今年も気づけばあと2ヶ月ですか。



自分で自分が認められるくらいに

明日も自分が納得できるよう精一杯仕事がんばろっと(^o^)/







それと

編集中に全消去してしまったキャナのチャレンジライブの感想ももう一回書くのがんばりたいと思います(笑) ←ホントは泣きたい。。