あゆべえ♪☆

本日 10月20日

キャナァーリ倶楽部のあゆべえこと

高田あゆみさんの25歳のお誕生日




HAPPY Birthday☆

あゆべえ \(^o^)/ ♪







この一年、友達や知り合いの方から

「あゆべえは変わったよね」「綺麗になったよね」

っとよく言われます。



おいらもそう思います。



外見的にも内面的にも。



それは、いろんな経験をして

いろんな思いを感じて

人として成長した一年だったからじゃないかと思います。







甘えたがりなのに

目立ちたがりやなのに



キャナァーリ倶楽部では"お姉さん"として(無理してでも)がんばるあゆべえ。



"お姉さん"としての自覚や責任感が強いから

それゆえあゆべえの良さが隠れてしまっていたり



裏で努力しても見せないから

仕事に自分の信念持ってて真面目だから



なかなかわかってもらえない立場だったように思います。





それでも常に前向きに

不安すら輝きに変えて走り続けるあゆべえ。





最近、「ナチュラルになりすぎた」って言ったけど

それはメンバーがしっかりしてきたからですごくいいこと。



無邪気なあゆべえも

緊張してるあゆべえも

時々、アフォなことするあゆべえも

大好き!



かわゆいやろーだ。(笑)



そんな自然なあゆべえが見れてうれしい(*^^*)



そぉ思って毎日過ごしてます☆







ダンスがうまくて


歌がうまくて


声がすごく通って


舞台度胸があって


演技ができて


落語ができて


ポジティブで


しっかり挨拶できて


周りへの気付いがちゃんとできて


面白くて


笑顔がステキで


ときおり見せる大人の色気が魅力的で


耳がびっくりするほど伸びて

・・・







あんまりほめると調子にのるからやめた。(笑)







もっと素直になれ。



イベントやライブで

某メンバーのように

ただファンが笑ったり、ただ楽しんでくれてたらそれでいいかな

とか絶対に思うな。



あゆべえの思いや意識は、
あゆべえの思ってる以上に

ちゃんとライブやブログを通して伝わってくるから。

みんなの心に届いているから!!







あゆべえの25歳の抱負は

今はまだわからないけど、



人と人との関係を大切に



そしてやっぱり

「あゆべえらしく」

生きていってほしいと思います。



もちろん大人としての自覚と責任感を忘れずにね。







おいらは大人を卒業していますが何か。







ん?(笑)







お誕生日おめでとう、あゆべえ☆



20代後半はイイぞぉ

ようこそ20代後半へ



けっけっけ ♪( ̄▽ ̄) (笑)







友人を大切にしてて


場面行動が好きで


信念を強く持ってて


人の笑顔を見るのが大好きなあゆべえ。





何かに夢中になり

誰かを大切にし

夢を目指して

自分のやりたいことに正直に



素敵な25歳を過ごしてください♪



いつもありがとう



HAPPY Birthday☆












高田あゆみを愛してます。