きたっ!

昼夜の気温差が激しいこの時期

気持ち、一枚余分に着ながら

『シロクマ』を思い浮かべればいいと思うレイです、

こんばんは☆





あゆべえブログ 「*今日のひとこと*」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10350498496&guid=ON





ぬあ!?



あゆべえが<今日のひとこと>

をシリーズ化しようと考えてるそうです(^o^)/



言えるネタ不足ですな、きっと(笑)





今までの傾向や前例からみるに

3〜7回で投げっぱなしにするかと思われますが(←イエス!B型w)、

温かい目で見守っていきたいです☆



何かしらブログに書いてくれるだけでも

あゆべえの元気な様子がわかって

うれしいですからね♪(*^^*)



何かの伏線だったりするとなおうれしいかも。







そんなこんなで

おいらも今日のひとことをば。





自分にまつわる諸々でなんか歯車が合わない感じで

疲れがたまってきてるけど、

信念曲げずに前向きにいきやす\(^o^)/



とりあえず!

楽しい事と面白い事とあゆべえの事だけ考えて

ニヤニヤを心掛けよっと♪