まるごみ

『まるごみ'09〜100年たっても地球(あなた)となかよし』

@北習志野





本日の目的は"ゴミ拾い"!(9:30〜11:00)



キャナのゴミ拾い参加メンバー:

あゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっきー、おがまな





習志野の駅前JUJU広場から

げっちぃさんとはりきってスタート(^o^)/





あちこちを回って時間いっぱい拾い続けた結果、

収穫は

二人ともゴミ袋半分ほどのゴミ。



ほとんどゴミが落ちてなくキレイ☆





そんななかゴミ拾い中、

住民の方から

感謝されたり、「がんばって!」と声かけられたりしてうれしかったし



街を(地球を)綺麗にするお手伝いができて

気持ちのいい汗かけました(*^^*) ♪



エコも再認識できたしね。







と、まあ

ゴミ拾いに夢中になってたので

キャナのメンバーがどこでゴミ拾いをしてたかは全くわかりません!(爆)

(※去年のまるごみの時と全く同じw





友達に聞いたら、

あゆべえは率先してゴミ拾いがんばっていたと☆





その後に行われたミニライブでも

あゆべえのがんばりが伝わってきたし、



ほんと

頭なでなでしてあげたいくらいです☆





今日も1日お疲れさまでしたm(__)m



すっきりした気分!





おやすあゆべえ♪